映像作品が好き

趣味でやってます

ワイスピ スーパーコンボ

アマプラで視聴

監督がデヴィッド・リーチだったのでそこそこ期待してたせいか予想以上に子供向けの内容で途中で見る気無くしたw

中盤辺りからはダラダラ見てたけど最後まで見所と言うシーンは一切無し

完全にマンネリ化した本編をスピンオフで補うと言うエナジーは無いようだ

ワイスピは1が意外に面白くて2は何とか誤魔化せてたけど3以降は何で興行収入あるか個人的にはよくわからん作品だ。

そもそも今スピンオフも監督がデヴィッド・リーチじゃなければ見ても無かっただろう

デヴィッド・リーチはアトミックブロンドがまぁまぁ面白くて期待してたけど、そこからデッドプール2、そして本作と個人的に外れ…うーん、奮起して欲しいが引き出しがあまり無いのかも