映像作品が好き

趣味でやってます

BTTF,レディプレイヤー1

ハローワールドがWOWOWでやってたけど、30分で見るのやめてしまった

掴みが悪い作品はほぼ駄作です

ネタが無いので過去作振り返りでも…

何か金ロー映画の話題を最近Twitterでよく見かけるのでそれにしよう。

BTTF1〜3とレディプレイヤー1

 

BTTFは王道でファミリー向け。親子で見るには最適で文句無しで名作だとは思うけど私の年齢からはゾーンがずれてるかな、多くを語る程熱量は無い

2が繋ぎ作品でイマイチだったのは覚えてる。小学生までに見ておきたい作品かな

一方レディプレイヤー1は誰を対象にしたかわからん作品だ

ぶっちゃけクソつまらんw

日本の特撮アニメキャラが出るといっても80年代くらいのキャラクターばかりなので中年ギーク向けかと思いきや、ストーリーは子供向け…と言うかそれ未満な雑なストーリー。BTTFと比べれば一目瞭然だろう

評判が何故か良かったので昔見たんだけど劇場行ってたら寝てただろうな

大衆娯楽の王様スピルバーグも老いたかなと思いましたわ

まぁBTTFはロバートゼメキスだけどね