映像作品が好き

趣味でやってます

ユージュアルサスペクツとMr & Mrs スミス

どちらもとっくに旬を過ぎたけど有名タイトル

映像作品は鮮度があるので出来れば早く見た方がいいのだが、何となく放置してしまった作品と言うのもそれなりにあるだろう。上記2作品が今回のソレ。他にもまだあると思うけど、コロナ禍で空いた時間にこの2作品を鑑賞

 

スミスの方は言ってしまえばドンパチ娯楽作品なので何も考えずに楽しめた。まぁもう一回見るかと言うと見ないだろうなという作品だけど、娯楽作品としてはよく出来てる

 

ユージュアルサスペクツはハッキリ言って面白くなかったw

淡々と話は進み盛り上がりに欠ける。最後のオチは確かに驚いたけど、それだけ。作品の質としてはどーなの?と思わざるを得ない

でも長年見ようと思ってた作品なので消化できた事は収穫か